周杰倫

台湾

のトップシンガー、
周杰倫のアルバムがリリースされたみたいですね。

彼の音楽を聴いて10年位経ちます。
普段は、親しみを込めて“じゃるん”と呼んでます。

“じゃるん”の音楽を好きになって
何度か台湾に行ったし、彼の経営するお店にも行った。

今はないんだけど
日本に出来たオフィシャルファンクラブにも入ってました(照

台湾に行った時は、

オリジナルのジェルンTシャツ

を作り、台湾の人に“じゃるん”好きをアピールしたり。。。した。

周杰倫

これがそのイラスト(Tシャツの絵柄)。
やっぱり“じゃるん”
台湾で結構、視線を浴びました。
“じゃるん”の好きな歌を歌ってよとも言われた。

ちなみに、偶然今日そのTシャツを着ている。

“じゃるん”のレーベルWEBサイトで
今日知ったkkboxという配信サイトで
曲を30秒ほど視聴できるんですが
興味ある人は聴いてみてください。

個人的には
2008年の「魔杰座
2010年の「跨時代
がお気に入り。お薦めです。