仕事で描く頻度は多くはないのですが

キャラクターやポップな絵を描いていると

ときどき違ったタッチの絵を描きたくなります。

そんな時は、いつもと違う描き方を試したりし

気分転換にもなったりします。

 

ピックアップテーマが続けば

やってみようと思います。

この記事が、作品別検索の助けにも

なればと思っています。

 

こんなイラストがないかなと探していただく時に

ページの右に表示されている

カテゴリーから選んでいただくと

良いかもしれません。

 

第一回は

「風景」

です。

 

イラストには

いろんな要素が入ってきますので

風景テーマの選択基準は

人物やクルマ入っていなくて

あくまでも風景が主役となっているイラストということにしました。

路地裏-イラスト

柳小路

桜-風景-イラスト

近江八幡-風景-イラスト

近江八幡

ハルジオン

ハルジオン

秋の空

秋の空

手描きタッチの夏イラスト

夏に飛び込め

手描きタッチの夏イラスト

サイダー

手描きタッチの夏イラスト

夕方のビーチハウス

手描きタッチの夏イラスト

浜辺の昼下がり