青野美沙稀

昨夜は名古屋ハートランドで行われた青野美沙稀さんのライブに行きました。

平日なのに熱いロカビリーファンが集いました。

 

この日の曲リストは昨年発売されたミニアルバム「1959 ~Magical Rockabilly Night~ 」に

新曲「恋はあせらず」を加えたラインナップ。

新曲がリリースより早く聴けるのがライブの良いとこ。

青野美沙稀さんはミニアルバムで

布袋寅泰さんの「バンビーノ」をカバーしているので

新曲タイトルを聞いた時に

ストレイキャッツもカバーしたスプリームスのカバーかなと思いましたが

同名でまったくの別曲!

次のアルバムに入るとなると

またまた期待のアルバムとなりそうです。

 

1月から始まったツアーも

明日、豊橋club KNOTで最後。

行かれる方はライブ前に物販でマフラータオルを買いましょう♪

曲でマフラータオル振りがあります!