毎朝の楽しみになっているNHK朝ドラ「ひよっこ」

放送もあと1ヶ月となってしまいました。

Twitterで「ひよっこ」のイラストということで

通称、ひよ絵、ひよっこ絵というのがあるのですが

朝ドラ「あまちゃん」以来の全員描きを始めました。

現在はこんな感じ。

NHK 朝ドラ ひよっこ イラスト 

最初は、登場人物の多さに

描く腰が重く

なかなか描くに至らなかったのですが

最近やっと乗ってきて楽しくなりました。(描き慣れてきました)

徐々にイラストの空いてるスペースを埋めていきますので

興味ありましたらTwitterフォロー願いします。

 

 

(追記)9月7日現在このようになってます。

ひよっこ ひよ絵 ひよっこ絵